2016年8月5日金曜日

ペットボトルシャワー気持ちいいね!

 本日のマミールームは、「ペットボトルシャワーandプール遊び  2〜3歳 」です。
いろいろなペットボトルにシールをはったり、マジックで模様を描いて作ります。
シャワーの穴は開けおきましたよ。
自分でペットボトルを選んで、大好きなシールをペタペタはるよ。

マジックもうまく使えるね。
すこ〜し、お母様に描いていただくと安心して描きだしましたよ。
出来上がり!素敵でしょ!
お着替えをして、プールへレッツゴー!
なんだか皆んなのお着替えが速くなったような気がします。
わぁ〜わぁ〜 できたよ〜 楽しいね!
いいお顔!
お兄ちゃんの頭にシャワー
子どもって凄いですね〜
自分で作ったペットボトルシャワーなら他のおもちゃはいらないよ
何度も何度もくり返し遊べぶ事が出来ますね。
 
夏にしか体験出来ない遊び第2弾、来週は色水遊びを予定しています。
皆、お待ちしております。     平田栄子